GPZ900R:アンダーカウルをステッカーチューン⑤ なめんなよ‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

アンダーカウルの自作ステッカーは
無駄の歴史になりましたゲローブフォッ!

考えたりしての、アンダーカウルを
ステッカーチューンなんですが・・


車体に装着したままでは、ステッカ
ーが貼り難いので、アンダーカウル
を外します


吟味されたステッカー類は、いつも
の密林で購入‼

先ずは、ケミカルで使っているワコ
ーズ


エンジンオイルは入れてませんが(汗)
色味の良いモチュール


カワサキ車なので、チームグリーン


左サイドも同様に貼りました❤
う~ん、中々上手く貼れたのですが
何かブログネタ的に物足りないよう
な・・・・・









・・・・・・








・・・・・・








・・・・・・








・・・・・・








なめんなよ‼
Σ ゚Д゚( /)エェッ!


「漢(おとこ)は、なめられちゃ、
 お終いだぜ‼」←なんのこと⁉


なめんなよステッカーで、気合い💪
を入れるぜ‼←だから、なんのこと⁉


フルバンクしたら、気合い💪=なめ
んなよステッカーが見れるぜ‼
↑もう、お馬鹿かよ‼


でっ‼


どうでしょう?


まあ、わ、わ、悪くはないかな滝汗


途中まで上手くいった感のアンダー
カウルのステッカーチューンですが
そこはネタニンジャなので、ちゃん
と落ちを付けましたよ(笑)
↑えっ、いらなかった⁉

これにていちおう、アンダーカウル
をステッカーチューンは完結👍キリッ!
と思ったけど・・・・
まだあと1枚位貼れるスペースがある
んだよなニヒヒニヤリ!


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー