GPZ900R:純正フロントホイール+RX-02 110/70-17のファーストインプレッション | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

 早朝6時、昨日と違い二度寝してません(笑)



今日はニンジャで朝練にGO👉


先ずはガス入れから


一時に比べれば、だいぶガソリン価格は下が
りましたねε-(´∀`*)ホッ


定位置が、取られとった(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


いつもの菓子パン🍞で朝食後は


ホーム定峰の麓の白石バス停🚏、気温は15℃
と、かなり涼しくなりました


2車線区間まで路面状況を確認しつつ、まっ
た〜りと走行


路面はオールドライだったので、ここからは
ガチ走り‼💨ガリガリ!


そしてホーム定峰峠です
んで、純正フロントホイールプラス、ワンサ
イズ落としたRX-02 110/70-17のファースト
インプレですが、正直違いが・・・・


わかんね〜し‼
(変わらない⁉)
¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯


フロントのアマーリングは10mm切るぐらい
でしょうか⁉、120/70-17のときは20mmぐ
らいありました


リアのアマーリングは5mmぐらいと変わら
ずで、峠(やま)を攻めた感じでは、特に違い
は判りません(・・?


街乗りも、操縦性に特にこれといった変化は
なし


某氏が「110/70-17に変えたら、フロントが
クルクル🌀になるよ💓」とのことだったん
ですけど、これって所謂・・・・


無駄の歴史!!
じゃね⁉
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽アアア


操縦性については、本当に鈍感なももいちで
すが滝汗汗ダラダラ💦、リアタイヤのサイズを150/70-18→14070-18に替えたときは、明確
に良くなったのを実感したんですけど、今回
のフロントワンサイズダウンは、マジで違い
が判んね〜し_| ̄|○ガクッ!

某氏の言葉で、フロントがクイックになり過
ぎたらどうすべ⁉とか、フロントの切れ込み
が酷くなったらどうする⁉とか考えていまし
たが全然大丈夫でした

まあ、これからホイール換装を考えている方
の参考になればと!!←人柱かよ!!(苦笑)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー