セロー225WE:今年初のダートは・・・ここもかよ(涙目)① | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

先日記事にしたとおり、定峰峠周辺
の林道は全滅状態ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!
しかし、約2週間ぶりの休日、やっぱ
走りてーっ‼ガウガウ
てことで、自宅からは最短⁉であろう
林道に行って来ました
先ずはいつものセブンで


いつもの朝食☕🍞🌄←テンプレ


今日は、茶屋はやってましたが


客ゼロ(;TДT)チーン‼


定峰から、県道11号→R299→R140
と繋いでやって来たのは、林道御岳
山線キタ━(゚∀゚)━!
R140から入る場合は、この看板の先
を右折します


ちょっと先は、もう大滝温泉です
自宅から約90キロか、遠いな(汗)


ここは去年、台風襲来前にサッポロ
二番さんと来て以来で、画像に写っ
ていませんが、既に「通行止め」の
看板が‼( ´゚д゚`)エー


とりあえず行ってみましたが、今度
はロープが‼Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
※ここからは自己責任となります


あれ⁉、大丈夫じゃね?なんて思って
いると・・・・



おっちゃん
に怒られた
よ‼スンマセン
m(__)m


写真📷だけは撮らしてくれましたホッ!
定峰の大崩落地点ばりに、道が崩れ
ています((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
う~ん、こりゃダメだね(泣)


渋々、林道入口まで戻って一服(-.-)y~


90キロも走ってこれかよ( ノД`)…
まあ、定峰周辺林道もあの有り様だ
ったし、ここだけ無事じゃないわな
では、逆サイの方はどうなんだろう?

今年初のダートは・・・ここもかよ
(涙目)②に続きます


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー