GPZ900R:クラブの秋ツーが延期になったのでネタバレしちゃいます | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

久しぶりのブログ更新(汗)
このところクッソ忙しくて、アメブ
ロも全然見てもいませんでした(涙目)
しかし、今日は待ちに待ったクラブ
の秋ツー、群馬方面への一泊二日で
新しい峠(やま)もリサーチ済み!‼
めっちゃ走りまっせ!‼キリッ!

と、なるはずだったのに・・・・

まさかの
台風🌀かよ‼
_| ̄|●ガクッ!


少々の雨☔なら決行なんですが、さ
すがに台風🌀じゃね( ´;゚;∀;゚;)
幸いにも、宿は日程変更ならキャン
セル料を変更した分に充当してくれ
るとのことで、秋ツーは11月に延期
になりましたホッ!

で、秋ツーに向けてニンジャの小ネ
タを用意して、クラブのメンバーを
驚かす⁉(笑かす)つもりだったのです
が、もうネタバレしちゃいます

先ずは・・・・
黄色⁉、ゆず肌⁉、虫🐛⁉


ヘッドライ
トのイエロ
ー化!‼
‼Σ( ̄□ ̄;)


今は亡き💀カタナでもやっていた
イエロークリアーの液体フィルムス
プレーを使った、ヘッドライトのイ
エロー化です、虫🐛が付いているの
はご愛嬌(汗)


中々、ヘッドライトをイエローにし
ているバイクを見掛けませんよね⁉
そこを敢えてやるのがももいち流(笑)


そしてふたつめは・・・・
左のテール球が切れていたので、こ
の際のLEDロータリーテール⁉
知ってる方は、かなり昔からバイク
に乗っている方で、その昔は小僧が
よく付けていた下品なヤツです(恥)


お~い、ここまで外さないと交換
出来ないのか(汗)ダラダラ


そして

・・・・・

・・・・・

・・・・・

クルクル
クルクル
チカッ✴
チカッ✴
小僧かよ‼
キタ-(゚∀゚)-!‼


ふ~っ、クラブの秋ツーに向けた
今回のニンジャの小ネタは、ライト
周りのカスタムでした←おいっ‼
まあ、ヘッドライトのイエロー化も
そうですが、テールランプの小僧仕
様(ロータリーテール)も、普通の方は
大型バイクじゃやらないだろうな(笑)


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー