セロー225WE:取り替えたレバーの確認 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

夜勤明けで、少し寝る😪💤💤つもり
が、起きたら15時過ぎ( ´;゚;∀;゚;)
天気も晴れているので、先日取り替
えた両レバーの確認をして来ました


珍しく2りんかんへ、さてさて両の
レバーの具合はというと・・・・


ブレーキレバーは

普通!‼


クラッチレバーも

普通!‼

感想終了‼Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


クラッチレバーだけ、遊びとレバー
の角度を少し調整しました


う~ん、両方とも今回ショートレバ
ー化しましたが、ショートレバー自
体は、今は亡き💀DRにも付けていた
ので違和感はありませんキリッ!
特に操作性が上がった感じも無く
まあ、○ナニー(自己満足)の世界で
すね(笑)


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー