GPZ900R:朝練で、またエンジンがかからなくなった(涙目) | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

 晴天の朝8時、今日はニンジャです



寒いかな🥶⁉と思い、防寒グローブの出番!!


う〜ん、R254BPのここで、エンジンがかか
らなくなって、JAFドナドナ(レッカー搬送)
だったんだよね


いつものギャヒ町セブン🏪です


暖まるため


肉まん🐷ね


そしてホーム定峰の麓の白石バス停🚏の
気温は3℃、こりゃゆっくりだな


路面は落ち葉🍂もなく


ちれい✨なもんでした


貸し切り状態で、2本走りました👍


いよいよ、おしるこのシーズン
んで、帰路につきましたが・・・・


エンジンが
止まって
かからん!!
またかよ‼(涙)


スターターリレーが動いていません❌


キルスイッチをバラして、接点をペーパー
でガシガシ研くと


エンジンが
かかった‼(嬉)
と思ったのも束の間、またエンジンは沈黙
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


テスターで、各所の電圧やら


導通を調べること暫し


エンジンがかからない原因は、どうもこの
コネクターのようだと判明‼


何回か抜き差ししている内に、エンジンが
かかるようになりましたε-(´∀`*)ホッ
んで、自宅に向けて出発しましたが・・・


またエンジン
が止まって
かからん‼(怒)


また色々調べて判ったのは、コネクターを
捻ると、エンジンがかかるようになること‼


ふ〜ふ〜っ、なんとか自宅まで戻りました
滝汗汗ダラダラ💦


走りながらエンジンがかからない原因を考

えていましたが、だいたい見当がつきまし

ひらめき電球パアーッ!


またタンクを下ろさんと作業出来ないので

面倒なんですがしゃないな(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



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