GPZ900R:奥多摩周遊道路にパンダが現れたので、追跡してみた‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

昨日の朝練柳沢峠が終わったあとは、R411
を引き返して


道の駅たばやま、何も買わんけど(笑)


そして、奥多摩周遊道路の川野駐車場です


先ずは、五日市側ゲートまで行ってみます


結構、落ち葉🍂がありますね、これって
濡れると路面に引っ付いて、滑るんですよ
ね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


んで、都民の森駐車場を横目に過ぎようと
すると、なんと🐼を発見目
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
少し行ったところでUターンするも、すで
に都民の森駐車場からは逃げ出した⁉
んなら、追跡じゃ!!←なんで追うんだよ⁉


ねっ、🐼=白バイが居たっしょ!!(笑)


これ以上追跡してもしゃーないので、深山
荘駐車場で一服🚬(-。-)y-゜゜゜です


白バイ4台以外にも、派出所パトではなく
警ら隊のセダンタイプのパトも1台見掛け
ましたが、原因は先日の日曜日のこれでし
ょうね


これって、また奥多摩周遊道路が、バイク

通行禁止の引き金にもなりかねませんね


昨日はバイクも少なく、ガリガリやってい

る方も居ませんでしたが、当分はこんな🐼

のパトロールが続くんでしょうか・・・・



ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー