セロー225WE:2024年走り初めは、武蔵野ガレージセール1月 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日は、セローの2024年走り初めでした
向ったのは


第1日曜日といえばここ!!


武蔵野
ガレー
セール‼
キタ━(゚∀゚)━!!


先ずは、いつものキッチンカーみけしろさん
で朝食です
今日も看板娘ちゃんが応対してくれました
も:明けましておめでとうございます
娘:おめでとうございます
も:お年玉はいっぱい貰った?
娘:◯万円貰ったよ💓
も:そんなに‼工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ママさん:今日包丁忘れて、切れてないけど
いい⁉
も:wwwいいっすよ👍


ママさん:新作のきつねうどんだよ!!
も:それも、お願いします👍
朝から、お腹満腹だよ(笑)


でわでわ、右エリアからウォッチング目
フレームとエンジンだけのポッケ


ちれい✨なモンキーR


荷台に乗っていたのは、中華シャリー⁉


ゴリラだけど、遠クラ⁉


縦エンジンのエイプ


ロケットカウルにセパハン、チャンバーが
付いたスズキの⁉


これはちれい✨な、5Lモンキー


車種不明だけど、ちょっと惹かれる


スズキのGT125、ももいちが免許を取った
頃は、125ccはワンツーファイブって呼ば
れてましたね


スズキのバギー、その昔、草津温泉街の少し
外れに、これをレンタルするコースがあって
クラブの秋ツーでは、毎度そこに行ってこれ
をレンタルして遊んでました


おおっスズキGT750だ、通称ウォーターバッ
ファロー!!(凄)


そして本部前のストーブがある処で一服🚬


一服🚬したら、左エリアをウォッチング目
自家塗装⁉の5Lモンキー


うわっ(驚)、モンキーのZ50Mですね
いや〜っ、欲しいわ


その隣は、バリバリ改造した4Lモンキー


スカッシュは、改造したらおもろそう!!


前輪駆動のチャリ(笑)


ヤマハの古いモトクロッサー


お馴染みの発電機運転会ですが、これは古い
カワサキのバイクエンジンでした


締めは3輪車、これってスクーターベース
なんですよね


ほらっ‼


スクーターっしょ‼


年始のフリマだったせいか、出品も人も多か
ったです

今日もウォッチング目だけでしたが、いや〜
眼福眼福💓


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー