GPZ900R:ガス臭いのでパイロットスクリュー調整 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

この自作左出しコブラ管(ナンチャッテ)の絵面が
良さげ💓なももいちニンジャ‼(自画自賛)


何用か⁉はっきり判別のつかないヨシムラの
TMR-MJN40Φですが、セッティングもまあ
及第点というところ👍

しかし、停車時に結構ガス臭いです(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
集合部の排気漏れもあるとは思いますが
それは置いといて←置いとくんかい!!
そもそも、パイロットスクリューの3回転
開けが、開け過ぎなんじゃね⁉


んで、以前アストロプロダクツで購入した
パイロットスクリュードライバーの出番😤


1番


2番


3番


4番、う〜ん、やっぱパイロットスクリュ
ードライバーは楽やねニヒヒニヤリ!


とりあえず、3→2回転開けにしてみました
これでガス臭さが、少しでも無くなればよい
のですが・・・・

えっ、キャブセッティング⁉、まあそれも置
いといて滝汗汗ダラダラ💦←また置くんかい‼


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