セロー225WE:武蔵野ガレージセール2月 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

朝からどんよりとした空模様、天気予報だと
雪❄が降るとかだけど、中々降らんね


月の第1日曜日といえばアレですが、7時
過ぎにHPを覗くと目
只今
絶賛開催中
(笑)


なので、セローでGO👉


今月もやって来ました、武蔵野ガレージ
セールです


いつもよりバイクはかなり少なかったです


キッチンカーみけしろさんは、やってなかっ
たです_| ̄|○ガックリ!


お腹が空きつつも、右エリアから見ていきま
しょう
たぶん、中華モンキー⁉


こちらは本物の5Lモンキー


5Lモンキーの、6V時代の遠心クラッチ仕様


兜フェンダーの、初期型DAX



XR600は、かなり使い込まれてましたわ


ボロボロで、可哀想なTY(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)ダバー!


右エリアのウォッチングが終わったら、本部
前で一服🚬(-。-)y-゜゜゜
そして左エリアです


CL90⁉、かなり程度が良さげ💓


ダブルシートのミニトレのハチジュウ


以前も見掛けた、スズキのAS90G


背もたれ付きシートのDAX


結構ボロだけど、買い手が付いていたホンダ
のJAZZ


締めは、発電機運転会


今日も、老体に鞭打って動いてました(笑)


雪❄予報のせいか、いつもの2/3程度の
出店数だったので、30分程で撤収

まあでも、眼福ではありましたから、オッケ
ーです🆗


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー