GPZ900R:ツッパリテールの亀裂 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

我ながら、よく作ったな〜と思っている
BEET(ナンチャッテ)ツッパリテール(笑)


んっ、んんっ〜目


き,き,亀裂⁉
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽アアア

万全を期して作成したつもりだったんです
が、やはりそこは素人!!
ほんのちょっとなのですが、赤線の感じに
亀裂が確認出来ます(涙目)


と、とりあえず、タッチアップ


んで、デイトナのハイプロテクションシート
です


う〜ん🤔、こんな感じ⁉


ぺたっ‼


ハイプロテクションシートを広めに貼って
亀裂が進行しないようにしました
↑大丈夫⁉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


よくよく見たら、他の箇所にも亀裂が見付か
ったので、同様にタッチアップ→ハイプロテ
クションシート貼りをしました滝汗ダラダラ💦


ちなみに亀裂は、言われないと判らないレベ
ルの、極々小さいものです

ニコイチ故、ふたつの接合には、かなり考え
て作成したつもりなんですがね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー