DR250S オフツー自衛隊北富士演習場8/11④ オフコーナーリング動画 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

お遊びで、オフコーナーリング動画を撮って

みました(ФωФ)

トップバッターはももいち!!!、エンジンを

オーバーレブまで引っ張って、半クラをちょ

いちょいと当ててスライドさせていますが

なんか排気音が2スト!?のような、スバルの

ミスファイヤリングシステム!?のような感じ

です(汗)←スパトラ改自作バッフルのせい⁉

調子こいてスライドさせ過ぎたのは、かなり

ヤバかった!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



お次は、はたさん&むーちゃんの新旧セロー

対決です((((;゜Д゜)))

むーちゃんがいきなりコースアウト❎!?で

笑った(((*≧艸≦)ププッ

はたさん、ブレーキをガツン‼!と掛けてるん

だけど、見ていて危ないな((( ;゚Д゚)))ガクブル



殿(しんがり)はサッポロ二番さん!!!

なんかケツのズラし方がおかしような・・・

オーイ(^o^)/、もっと攻めろ‼!(笑)



いや~っ、今回のオフツーはめっちゃ楽しか

ったです((o(^∇^)o))

結局、行きと帰りの高速は☔にやられました

が、北富士演習場は、午前の濃霧は厳しかっ

たものの、午後は薄日が指してくるような

良さげな天気でした、路面もマディーを覚悟

していましたが、先日のオフツーよりは多少

荒れる位のグッドコンディションで、メンバ

ー全員が楽しめたようです❤


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

人気ブログランキングへ

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー
にほんブログ村 バイクブログへ