GPZ900R:ジャンクションボックスのサーキットリレーの代替品 その2 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

ジャンクションボックスのサーキットリレー
の代替品 その1の続きです

エーモンの汎用リレーのギボシ端子を平型端
子に取り替えて


ジャンクションボックスの赤丸のメインリレ
ーの端子に突っ込むだけなんですが・・・


ちょっと待って🖐️、このエーモンの汎用リレ
ーは、リレー部と端子部に分かれるな・・・

あっ⁉ひらめき電球ピコーン!


純正のサーキットリレーとエーモンの汎用
リレーって、比べると同じじゃね⁉


エーモンの汎用リレーの端子部に、純正の
サーキットリレーを突っ込んだら入っちゃ
たよ!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工


んなら、🤏プルブル


エーモンの
汎用リレーが
入りました‼
(笑)

ちょっと、エンジンをかけてみようか⁉
(不安極大)


エンジンが
かかったよ!!
😤ドヤッ!


いや〜っ、問題なくエンジンがかかりました
ね(笑)

純正のサーキットリレーの長さは50mmほど


エーモンの汎用リレーは、取り付けステーが65mmほどあるので


3mmほど残してカット✂️シャキーン!


これで


蓋が収まります👍


平型端子仕様だと、蓋の収まりがどうかな⁉
と思っていましたが、取り付けステーをカッ
ト✂️するだけで、その辺の何処でも手に入る
汎用リレーがサーキットリレーに使えるとは
結構驚きですポーン

暫くエーモンの汎用リレーを使って、耐久性
を調べて見ようと思います👍


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー