デイトナレーダー探知機 MOTO GPS RADAR LCD 3.0④Bluetooth接続 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今回、MOTO GPS RADAR LCD 3.0を購入する

最大の決め手となったのは、音声出力を

Bluetoothで飛ばせることです

ちょっとやってみますが簡単です(≧▽≦)


メインメニューで、Bluetooth設定→NEXT


Bluetooth設定で、ペアリング設定→NEXT


ペアリングが開始されます


ワイヤレスイヤホンは、ソニーのSBH20です

こいつはマルチペアリング・マルチポイント

に対応しています

電源を入れてペアリングモードにします


待つこと数秒・・・・


ペアリング
おけ👍(≧∀≦)

ちゃんと内臓スピーカー🔊からの音声はキャ

ンセルされ、イヤホンから音声が聞こえます

1度ペアリングをすれば、次回からはワイヤ

レスイヤホンをペアリングモードにしておい

て電源を入れれば、上記の操作をすること無

くペアリングが出来ちゃいます((゚□゚;))


さてここからが問題の、スマホとのマルチポ

イント接続です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


BluetoothをONにして、以前ペアリングして

いたソニー(SBH20)をタップしますが

どうだ・・・・


こちらも
ペアリングが
おけだよ(嬉)

ちなみにペアリングの順番は、レーダー探知

機とが先になります、スマホからペアリング

すると、レーダー探知機には繋がらないよう

です


最後の難関(#`皿´)は、スマホナビとの併用

です、適当なルートを設定してナビ開始!!!


うお~っ
ナビ音声と
併用できたお!!
キタ━(゚∀゚)━!

ちなみに、レーダー探知機の音声とスマホ

ナビの音声の優先度は、レーダー探知機の

音声が優先されます、ナビ音声の途中でも

レーダー探知機からの音声出力があれば

そちらが優先されますね、確率的には低いで

すが、ナビ音声中に取り締まり情報があれば

そちらを先に知らせてくれる感じです❤


う~ん、以前の苦労が何だったんだろう(汗)

カー用ナビをバイクに乗せちゃる企画で問題

になっていた音声の問題が、あっさり解決し

ちゃいましたキタ━(゚∀゚)━!

ちなみに、暫く使ってみてのインプですが

登録された各種取り締まり情報がアナウンス

されるのは⭕です、反面、レーダー探知機能

については、ももいちの設定ではほぼほぼ誤

報ばかりですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!、

※設定は極力アリアリにしています

しかも先日の富士山ツー帰り道の道志みちの

ネズミ取りには反応しなかったしヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

↑ステルス取り締まりで、ももいちがチンタ

    ラ走っていたからレーダー波を出さなかっ

 たからかも( ・◇・)?

バイク用のレーダー探知機としては、とても

良く考えられていますが、性能とお値段を考

えると、う~ん、他人様にお薦めとまでは言

えないかな!?、スピードの抑止効果にはなり

ますが、最終的には自分の第六感頼みですね

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

人気ブログランキングへ

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー
にほんブログ村 バイクブログへ