セロー225WE:久しぶりの林道剣ヶ峰七重線がヤバかった‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

2024年の初ダートは、いつもよく行く林道
萩平笠山線でした


そこから走ること少しで


林道栗山七重線との分岐です


おおっ、先日の雪❄が残っていました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして久しぶりの、林道剣ヶ峰七重線です


いつも林道情報を提供して下さる、林道ナノ
レカワさんのHPに、林道剣ヶ峰七重線が
通行出来るようになったとの記事が!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ハイカー⁉もいらっしゃるようです


早速走り出してみると、コンクリートの塊
の法面や


んっ⁉


残雪でグチャグチャな路面༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽アアア


えっ⁉


これは、行けるんか⁉、もうちょっとで白石
峠だとゆうのに!!ク~ッ


まあ、無理ゲーでしたわ_| ̄|○ガクッ!


んで、その林道剣ヶ峰七重線の動画です


あの残雪❄具合から、今月中は溶け切らな
いかな🤔ウ~ン

まあナノレカワさんのHPで、完抜は確認され
ているので、来月以降のお楽しみかな⁉


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー