新しいオフロードヘルメットは・・・・ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

現在使っているオフロードヘルメットは
アライのTXモタードで、既に10年以上経過
してます工エエェェ(´д`)ェェエエ工


当時は少数派であったフルフェイスタイプの
オフロードヘルメットを即購入、ヘルメット
を被る脱ぐ際の、ゴーグルの脱着が無くなり
結構感動ものでしたデレデレ

その後も、曇らないピンロックシールドを
投入したり、猫耳を付けたり、ステッカー
チューンetcでした


んで、今回初めてAliExpressなる中◯サイト
で、オフロードヘルメットを購入しました


ズタ袋に包まれて届きました←大丈夫⁉


プチプチに包まれてたので、ちょっと安心


ヘルメット袋にも入っていましたが


えっ⁉


猫耳⁉


おいっ!!


おいおいっ!!


これって曰く付きの


カタナで
事故った時の
メットじゃん!!
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽アアア
オフロード
ヘルメット
じゃね〜し!!


一部仲間内では、縁起が悪いゲローと言われて
いる⁉メットを敢えて選ぶセンスが疑われそ
うですが・・・・


ニンジャ用はピンクで、セロー用がライム
グリーンの、お揃だよ‼(笑)


いい歳したオジサンが被るメットじゃない
わな(苦笑)


おニューメットを被ってドヤ顔😤フンス


オフロードヘルメットといえば、バイザー
付きがデフォですが、敢えてロードタイプ
のメットにしてみましたが、どうすかね⁉


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー