EX-10EURUS マルチアングルホイルエクステンションユニット | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

ももいちのブロポはKOのEX-10 EURUSです

もう、ひと時代前のコンピュータープロポ

ですねorz



このEX-10 EURUSにはマルチアングルホイ

ルエクステンションユニット(長!!!)という

やつが取り付けれます

いままで放置プレーでした(笑)



プロポからステアリングユニットを外して



マルチユニット(略)に取り付けたら




コネクターを繋いで、プロポに戻します



正面だとイマイチ判りませんね



横からですが・・・かなりゴツいな(((^_^;)



調整は、このボルトで行います



こんな感じに操作します

ちなみに、この手はデカももいちです(笑)



スロットルトリガーとステアリングが平行

だと、操作する左右の腕は斜めから出て来

るので無理がありますが、マルチアングル

でステアリングに角度を付けると、ちょう

ど腕の開き角度に合わせることが出来ます

なかなか考えられた構造ですが、只でさえ

重量級(最近のプロポに比べて)なのに、更

に重くなったぞ!Σ( ̄□ ̄;)

PS:やっぱ重いので外しましたorz


ランキングに参加中です
ポチっとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ