GPZ900R:車検に行ってきました | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

明け方の雨☔が心配でしたが༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽



出掛ける頃には路面も乾きましたε-(´∀`*)ホッ


んで、新年度早々有給休暇で、ニンジャの
車検に行ってきました
先ずは、ヘッドライトの光軸調整から!!


いつもの大沢商会さん


そして埼玉運輸支局です


お隣のいつもの代書屋さんで書類作成


受付けして、ラインで諸々検査


秒殺⚔️シャキーン!でした👍


噂の新しい車検証は、たばこ🚬3個分で
マジちっさ!!(笑)


仮ナンバーを外して、正規のナンバーへ‼


役所に仮ナンバーを返却して帰宅しました


懸念事項だった自作ツッパリテールは、全然
大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ


その替わり⁉、ハンドル幅と、マスターシリ
ンダーカップまでの高さは図られました


ヘッドライトは、ロービーム測定かと思った
ら、従前のハイビーム測定でした


あと気になったのは、二輪車は納税証明書が
必要と、受付けに書いてありましたね

ももいちは電子振込にしていないので、納税
証明書がありましたが、これはどうなんだろ
う⁉🤔フ~ム

まあこれでまた2年間、気兼ねなく乗れます
わ👍


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー