ングです、忘れないように忘備録です(笑)

まずはフロントからですが、タイヤはタミ
ヤRM-01のリア用ノーマルをホイール幅に
合わせてカットしています
走り始めは、RM-01フロント用ハイグリッ
プでしたが、挙動がクイック過ぎてダメで
したね

トーは、Jさんのアドバイスに従いトー
アウト!!!、これは利きましたね(≧∇≦*)
最終的には画像のとうり、かなりトーアウ
トになりました

アッカーマンは、こんな感じでかなり内
切れです、トー変更前はプロポで舵角を
60%まで絞っていましたが、この変更で
100%に戻しました

リアはRM-01のリア用ハイグリップですが
外側がかなり丸く磨耗しています!?
走らせ初め、低速コーナーでリアが引っ掛
かってバタバタする感じがあったのは、こ
れのせいかも?←腕じゃね(▼皿▼)
今度タイヤを作る時の参考になります

モーターは前後ノーマル380で、バック
ストレートの速さは十分でしたが、フロン
トタイヤ変更とトーアウトでマッキマキ
ピクピクが影を潜めた分握れるようになる
と、低速コーナーの立ち上がりが遅い••••
これは380スポチューンか540に取り替えか
な?、その昔、FF-12Eを4駆に改造した記事
がラジコン誌に載っていて、フロント540
リアには380を乗せていたけど、これがや
りたい!!!
でもフロントが重くなると、荷重が増えて
またマッキーになりそうだから、リア540
が良さげかも!?
540用ピニオンが見付かればですけど••••

そしてお気に入りのワーゲンボディーです
が、 厚塗りのうえ、電飾や小物パーツで
意外に重い(TOT)←ドリフトのノリで
ボディーを作っているもんで(笑)

ルーフの高さが130mmで重心がかなり高
く、空力的にもちょっと不利かな?
これは、実際に走って貰ったJさんも同じ
意見で、2号車のBMW M1ボディーが低く
て軽く、空力的にも有利かもしれません

サスペンションを持たないDD(ダイレクト
ドライブ)カーはセッティング箇所も少ない
のですが、その分シンプルで超楽しいです
あとはかなり腕に依存する!?ような感じで
すが、打倒JさんFF-12E(▼皿▼)を目標に
頑張ります(笑)
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