奥多摩周遊のプレデターとVMAX | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

最近未知の惑星より飛来し、地球征服の前

に奥多摩征服を企んでいるプレデターが

いると訊き、その正体を確かめるべくコン

タクトを取ると、意外にもすんなり会える

ことになりました(爆)



地球に飛来した後の移動には、こちらの

ヤマハVMAX前期モデルを使っているよう

です



フロント17インチにウェーブディスクに

ブレンボ4ポットが入ってます



拘りのタイヤサイズは170!!!

峠(やま)を攻めるには細いタイヤでよしと

のこと←よく判ってますね(笑)



Nosかと思いきや、予備ガソリンが入って

いるらしく、意外にも燃費が悪いのか!?



面構えも凄いです(゜Д゜;)



おっ、ハリケーンのセパハン!!!

その昔ももいちは、これのハンドル垂れ角

を水平にして、アップハンもどきにしてま

した(笑)



凶暴です(▼皿▼)

一本目は取り締まりの様子見で、月夜見第

一までゆっくりね♡と走りだしましたが•••

いきなりプレデター膝スリが炸裂!!!

あの重たそうなVMAXを軽々とフルバンク

させています、プレデターは重力を自在に

操れるのか(;゚д゚)



そんな恐ろしいプレデターも、女性には

フレンドリー(笑)



あっ!?、♀プレデターになっちゃった(^^ )



とまあ、かなり冗談が入っていますが

プレデターの正体はだいちゃんです

だいちゃんのVMAXブログ♪はこちら

素顔は、常にニコニコした笑顔が素敵な

ナイスガイです(≧∇≦)b

ももいちよりひと周り近く若いのですが

自営の社長さんとのことで、お話ししても

しっかりした考えをお持ちですね

また今度お願いします、ももいちの走りは

あの程度ですが••••(泣)_| ̄|○


ランキングに参加中です
ポチっとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ