GPZ900R:久しぶりのホーム定峰峠 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

午前9時半の空は快晴晴れ


定峰峠のライブ映像を確認すると、路肩の
雪⛄は少量で、大丈夫そう⁉

来週は、天気か崩れるようなので、やっぱ
走っとくよね


なので、ニンジャでGO👉


久しぶり⁉のギャヒ町セブン🏪です


カレー🍛パン🍞のほか、新発売のあんバタ
ートースト🍞にトライ!!


うんめ〜っ‼💓、腹持ちも良さそう👍


そして、ホーム定峰の麓の白石バス停🚏の
気温は7℃だから、路面凍結は心配ないだろ
うけど、まあ、ゆっくりですわ


2/5の雪⛄から10日以上経っていますが


まだまだ路肩には、雪⛄が残っていました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まあ、走行ラインには、影響はなかったんで
すけど


んで、久しぶりのホーム定峰峠です!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


白石峠方面は、雪⛄がまだあるんかな⁉🤔


塩カルが心配ゲッソリでしたが、大丈夫でした👍


登山オヤジがじろじろ見ていて目(見んな!!)、
話し掛けられそうだったので、そそくさと
撤収しました


結局、様子見一本(ゆっくり)しか走らなか
ったんですが、十分満足でした合格100点

来週の天気は、雪マーク❄が付いているの
で、また暫く、ホーム定峰はおあづけかな⁉


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー