これでも仕事、してるのよ♪ ( ̄∇ ̄+) | 見た目、『中性』でいきます!

見た目、『中性』でいきます!

もう限界だったんです。
男のままではもう正気を失いそうになり、2009年から身体に女性ホルモンを入れています。
でも家族とは離れません。これからも夫と父親を続けていくんです。そんな私はちょっとだけ胸もあるし男か女かわからない・・・
見た目、『中性』でいきます!


こんにちわ、マリです!





私、鬱で5月から休職していましたが、いまようやく職場復帰のための慣らし勤務をしています。


でも内容は慣らしとは言え通常勤務そのものですが、給料は未だにカットされまともに支給されていません。


それと特に痛いのが交通費で、毎日70kmも走るのに1円も出ないんです。





ひとかけらでもいいから欲しいと願っていた、12月のボーナスも全滅決定。


マルちゃんにも怒られて元気の欠片もありません。


(´□`。)





なかなか。不満はありますが何とか耐え抜いて正式に復帰しないと貧乏のままなのでありまぅす!


あと5週間。意地でも頑張ります!



ところで私、また仕事を始めたというのにおデブ街道まっしぐらでありまぅす。




見た目、『中性』でいきます!-職場




ベストやカーディガンはムチムチ。


パンツなんか本当に自分が穿いていたなんて思えないくらいムリムチなんです。


殆どがデスクワークで、歩くのは書類を引き継ぐのとカラープリンターまで飛ばした書類を取りに行くことぐらいです。


(>_<)




こんな危機的状況なのに、おやつは食べないと生きていけないんです。。。


ウォーキング止めちゃったし、またコアリズムでもしなくちゃ!





食べるの我慢して、ちゃんと運動してクビレがちゃんとある人。


本当に尊敬しますね!


ペタしてね