まだ

面接の結果が届きません。



採用を前提とした具体的な

お話があり

「採用通知を送りますね」と

園長先生が仰ってました。


通知はいつ頃郵送されるか

聞かなかったのですが


パートの面接の結果って

どのくらいで来るのかな?


派遣って面接は無くて

「企業訪問」とか「見学」で

訪問してこちらがオッケーなら

採用、というのがほとんど。


何日も結果を待つ、というのは

無いんです。


はっきりしない日々にもやもや。


このもやっとが

「宇宙を信頼してません!」という

宇宙へオーダーとなりそう。


そこで物申す


閃きました。


結果が来るまで

合否はわかりませんから

勝手に採用決定!と決めました(笑)


入職までに

揃えておいて欲しいものを

伺ったので


妄想で準備!



 

 



 

 お散歩用の

帽子は絶対

ロサブランか

サンバリア♡



 

 

エプロンは絶対

キャラクター入りがいい♡


手作りもしちゃおうかな?


とか。


考えるとワクワクしてくる。


どうせまだ

結果がわからないなら

楽しい事を考えてた方がいい。


もちろん、不採用だったとき

次に応募する園は決めてます。


正式な結果が

待ち遠しいのに変わりないですが

「今を幸せに生きる」を

ないがしろにしないこと

大切だと思ってます!



ちょっと風邪気味なので

エンジェルタロットカード

リーディングはお休みしてます。


それではまた♡