さいたま新都心駅から徒歩11分!THE MARK GRAND HOTELで苺のアフタヌーンティーに行ってきました♪



さいたまスーパーアリーナでのLIVE前にアフタヌーンティーに行ってきました🫣



【基本情報】

THE MARK GRAND HOTEL

●住所:〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心3−2

●会場:オールデイダイニング「sereno」(1F)

●時間:11:30〜17:00

●料金:1人3600円(消費税・サービス料含む)



写真がコチラ👇





セイボリーとスイーツがスタンド1台にまとめられて、スペシャルデザートに埼玉県産あまりんのタルトまで付いてます👍🏻



まずはスパークリングドリンクから!

いちごの香りが良く、爽やかでおいしい︎^_^


セイボリーは

・スモークサーモンとメルバトースト

・彩り野菜とアンチョビソース

・牛肉とポテトのグラタン

の3つとなっています!


私は特に牛肉とポテトのグラタンがお気に入りでした✨️



デザートは

・苺のマリネとパンナコッタ

・苺とラズベリーのムース

・白苺

・苺のカヌレ

・苺とミルクチョコレートのエクレア

・苺とフィヤンティーヌのガナッシュ

・苺のフレジェ


の7種類!どれもおいしかった😋エクレアが特に好みでした︎^_^


スペシャルデザートのタルトも絶品!

苺がたくさん乗せられていてタルト自体も軽いのでお腹いっぱいでも美味しく食べられます🎶


コスパも良いので皆さんも是非行ってみてくださいね💗