定期試験が

   あと1週間後にあるのに

   分からないことが多すぎる!


 

 





 

今すぐに解決したいのに

教えてくれる人が近くにおらず

 

モヤモヤした気持ちで

眠ることが多い。

 

 

 




 

✅定期試験がもうすぐなのに

勉強に対するやる気が全く出ず

困っている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

上のチェック事項に

1つでも当てはまる方のみ

この先の内容を読んでください!





 

たった3分で読み終わります!


 


 

 

テスト前の貴重な時間では

 

ありますが、その貴重な時間を

 

私に割いてくれたら嬉しいですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

まずこの記事を

見てくれている人達の



共通しているものは

 

 

 

 

やる気が出ず1日の大半を

スマホばかりいじってしまう

 

 

 

 

 

 部活で忙しく

30分しか勉強できない

 

 

 

 

 

塾に行きたいけど行けない

 

 

 

 

 

成績が伸び悩んでいる

 

 

 

 

勉強の仕方が全く分からない

 

 

 

 

たまに良い点を取るが

安定して取れない

 




などがあるかと思います!

 

 

 

つまり!


これらの悩みを解消すれば


 

[あなたがなりたい自分]

 

 

やる気に関係なく

習慣化された勉強ができる

 

 

忙しいのに少ない勉強時間で

定期試験の点数が80点!?

 

 

伸び悩んでいた教科が

ある日突然爆上がり!?

 

 

苦手だ、難しいと思っていた分野

気付いたらそう言っているのは

周りのクラスメイトだけになっている

 

 

 

これが実現することによって

 

 

✅今まで考えもしなった

自分には無理だと思っていた

志望校の選択肢が増える!

 

 

 


✅憧れていた学校が

合格圏内に!?

 

 

 

 

✅周りの人達の対応が激変!? 

他クラスからも

一目置かれる存在に!

 

 

 

 

 

 

しかしこれを見た学生の皆さんは

 

こう思うのではないでしょうか?

 

※実際に来た質問です

 

 

 

 

Q : 実際にこのような理想の自分に

なることは可能なのでしょうか?


 

私は高校2年生で

毎日結構勉強しているのですが



成績が伸びず、やる気も

出ないので悩んでいます。

 




 

 

Q :  勉強のやる気、勉強の仕方が

   全く分からないし、

 

  頭がとても悪いのでそのような

  理想の自分になれる気がしません。

 

 

 

 

 

A : お答えします

 

 

 

 

 

どんな人でも

この理想の自分に

なることは可能です。

 

 

 

Q : え、どうやってですか?

    私は色々な参考書や勉強法を

     見て試してきたので

 

    PDFファイルや本を見ても

    変わる気がしないのですが・・・

 

 

 

 

A :  そうですよね。私も高校生の時

      様々な勉強法を試しましたが



成績は上がりませんでした。

  

 

 

 

実は勉強法は

 

100人いたら100通りあるのです



 

大事なのは自分に合った

自分だけの勉強法を見つけること

  

 

 

 


しかし個人によって合う勉強法を

自分だけで見つけることは

至極困難なものです。

 

 

 

 

 

私が皆さんに提供しているのは

 

生徒一人一人の

性格に合わせた勉強法

やる気の上げ方、

維持の仕方です🔥

 

 

 

 


これらを

実現するために現在私は

 

 

LINE@にて24時間質問対応

期間限定無料で行っています。  

 

 

 

 

※現在最初に追加してくれた高校生でも

 まだ無料期間となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間質問対応はこちらをクリック!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

LINE@を媒体にすることで

 

 

 

 

一人一人の性格に合わせて 

 

 たくさんの生徒を担当した 

 塾講師である私の経験から 

 

 

 皆さんにピッタリな勉強法、 

 やる気の上げ方のアドバイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ない時間で効率よく勉強したい

 

 

 

 

そんな部活で忙しい学生に合った

 

 

 わずか1時間で 

 80点以上の点が取れる

 

 

「最強の勉強法」

かさまし式アウトプット

 

の細かな説明 

 

 

 

 

 

 

 

テスト前の分からない問題が    

 

ポチっと写真を送ることですぐに

丁寧な解説が送られてくる

 

 

 

 

 

24時間いつでも

塾講師である私が

あなただけの個別指導の先生に!?

 

 

 

 

 

1日で1番多くの時間を費やす

スマホだからこそ可能である

 

 

 見るだけで

 解き方が分かってしまう!?

 

 

 数学のPDFファイル

 LINEのホームから閲覧可能!

 

 


 

追加してくれた高校生たちの声

 

 

 

 

 

 

 

 

大手塾講、予備校にはできない

24時間1対1対応の質問対応


 

 

塾に行っている人より

 

VIPな待遇を
受けてみませんか?

 

 

 

 

私はどんな方でも

丁寧に解説、サポートすることを

心がけて日々奮闘しております。



もし気に入らなかったら

ブロックしてもらって構いません。



長々となりましたが

読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 24時間質問対応はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

塾講師あんどー