10月19日(土)第92回・定例講習会は、
予約があと少しで満席になりますので、まもなく予約受付を締め切ります。


予約・連絡は
benkyokai1@gmail.com
のみで受付しています。

benkyokai1@gmail.com 以外に連絡下さった方には対応いたしませんので、ご注意下さい

※事前予約してない方の参加は、固くお断りします。
(予約の無い方の入室はできません。)




10/19(土)の内容は・・・
【被害の軽減方法について】

・・・今まで当会でお伝えした被害の軽減方法のうち、皆様から反響が一番大きかった以下の3つの方法について、最新情報をお伝えします。

1、シールドとアース方法
 (正しいシールド方法、正しいアース方法)

2、ゼオライト
 (軽減方法の中では、皆様からの評価が一番高い)

3、後催眠
 (マインドコントロールの解除、被害を無かったことにする)


初めて参加の方には、電話面談が必須です。


身元を明かさない方の参加はお断りします。
(他の参加者の皆様が、匿名の方に対して疑心暗鬼になり怖がるため)






※講師の先生への個人からの問い合わせ・質問はご遠慮下さい。
→講師の先生の日常業務に支障があるため、個人的に問い合わせしても返答しないとのことです。

お問い合わせ・質問は当会まで(benkyokai1@gmail.com まで)
お願いします。

皆様からのお問い合わせ・質問は当会でまとめて、講師の方、協力の有識者にお伝えすることにしています。


よろしくお願いします。


     byテクノロジー情報and勉強会 代表mmsより