部活の試合や塾の面談が3件入っててバタバタしてましたが久しぶりの更新(というよりメモに近い)です༚༝༝५✍⋆*



1年後期内申

主要五科目→ALL5

副教科→体育・技術家庭科→4、残り5

計43/45びっくりマーク

--------

相変わらず工作と体育のレポートが苦手赤ちゃん泣き

でも前回4だった国語が5に上がり、国語の教科担任からも「しっかり対策してきたな!」と褒めて貰ったそうです。


工作は今更どうにも出来ないので、このまま主要五科目をメインに2年生も楽しんで青春して欲しい看板持ち



塾の面談ですが、春季講習をワンランク上のクラスで受け、その後はもうワンランク上の個別で受けられるかもしれない...との事で各校舎で面談の嵐でした。


結果、春季明けからは個別で、更に嬉しいことに全額免除で受けさせて頂けるという事に泣き笑い


とはいえプレッシャーも今まで以上にかかるため、勉学は塾にお任せしつつ、メンタルケアと体調管理は私が担当し息子を全力サポートしていこうと思います看板持ち看板持ち