こんにちは♪

ぶちょーです。

 

第2回目勉強カフェ写真部!

今回は中之島公園へ撮影にいってきました^^

 

 

 

あっつい!本当に晴れていました晴れ

 

バラ園に行き、バラもたくさん撮ったのですが

今回はポートレートにもチャレンジしようとのことで

人も撮ってみることにしました♪

 

 

 

こんなかんじニコニコ

 

写真って苦手意識持ってる人本当に多いですよね。

ぶちょーも最初は苦手でしたえー

 

 

でも撮られてみたい願望とかがぶちょーにはありまして、

それがきっかけで写真をどんどん好きになっていったんですよねニコビックリマーク

 

 

 

 

だからこんな風に人の写真も撮ってみました音譜

 

衣装を持って行ってたのでモデルさんに来てもらったのですが・・・

いつもの雰囲気といい意味でガラッと変わり、

(黒のワンピースとピンヒールを着用してもらいましたウシシ

 

 

たったこれだけで女性の印象って変わるんだなあ!と思いましたニコサンダル

 

 

 

これからもいろいろチャレンジしていけたらと思いますビックリマーク

 

 

 

みなさんお疲れまさでした〜^^

 

 

 

 

ぶちょーでした音譜

 

 

勉強カフェってなに?って思ったあなたは

こちらからどうぞ^ - ^

勉強カフェうめだ