こんにちは♪

 

勉強カフェうめだにて

「写真部」を立ち上げさせてもらいました♪

 

ぶちょーです(-_^)

↑S部員に撮ってもらいました♪るん♪

 

 

 

いやいや・・・

ブログを書き始めるのが遅くなってしまいました・・・

 

 

記念すべき第1回目は、中崎町をロケハン♪

とのことで、中崎町に行ってきました音譜

その前に決起会とかしたり。

 

 

↑これが1番最初に作ったPOP達。

なんとも適当な・・・(笑)

 

 

 

ぶちょー的にも、中崎町は思い出がたくさん詰まった場所でもあり、

写真をはじめるきっかけになったのも中崎町が深く

関わっておりました( ^ ^ )/

 

 

梅田から近いというのもありましたけど・・・

ここなら大丈夫だろうと思ってそこに決めました。

 

 

↑これはあとから来る部員さんを待っているところ。

夕日感、夕日感、夕日感・・・・・

 

 

カメラを持つとみなさん自由です。(笑)

なんとなくですけど、自分の感情に忠実な人が多い気がします・・・(笑)

 

 

 

これはどう解釈されるかわかりませんが・・・

 

ぶちょーが写真部を立ち上げたのは、勝手ながら

私自身が写真で大きく変わることができたからなのです。

 

 

 

写真を通して出会った人や、撮られたり撮ってみたりするように

なってから人間て不思議な生き物だなぁ・・・とか思うように

なったり。

 

もちろん、交流のきっかけでもあるし、

楽しさの中に刺激や気づきがあったら尚嬉しいなあとおもったりで。

 

 

 

↑決起会中

 

真面目にふざけてます(笑)

 

人をまとめるという経験はぶちょーにはないのですが・・・

なんとか・・・(笑)部員さんが優秀なんです、きっとw

 

 

 

結局第1回目写真部は、7名になり・・・

 

グダグダ自由しながらも、お天気にも恵まれ、無事終わりました。

 

 

 

ぶちょーは、カメラの勉強をしたことがなく、

感覚で創るばかりで・・・

部員さんの方がカメラには詳しいんですよね。(笑)

 

 

でも、ぶちょーはもっと写真を知りたくなったので、

機能のことも勉強していくことにしました(遅)

 

 

 

 

実は昨日第2回勉強カフェ写真部でした♪

ちょっと書くのが追いついてないですが、

 

 

またおいおい書いていきますね( ^ ^ )/♪

 

では、またー!

 

 

 

ぶちょー

 

 

 

 

 

勉強カフェってなに?って思ったあなたは

こちらからどうぞ^ - ^

勉強カフェうめだ