先週は結婚25年目の記念日でした。


記念すべき銀婚式だというのに、朝お互いに「25年ありがとー」と言い合うのみでした。


夜帰ってきた時にお花とかくれるのかなぁ?と期待してたけど、


「ケーキ買って帰ろうと思ってたけどもう店閉まってたー」

と、手ぶらでした。


勝手に期待して、勝手にがっかりしてる自分に気づくあせる


私はというと、

ごちそうを作るわけでもなく、

いつもは買わない高めの美味しいお肉を買ってきて鉄板焼を晩ごはんにした程度。


お互いさまですな。。。



と、さすがに私のションボリに気づいた旦那さんが、

息子が林間学校でいない日に半休をとってくれて、

イタリアンランチとスーパー銭湯の岩盤浴に連れて行ってくれました。

スパ銭は自分が行きたかったみたいだけど(笑)


昼から飲むビール&ワインは格別!

帰宅時間を気にせずボーっとサウナも最高!


前回岩盤浴に行ったのは、息子幼稚園のお泊り保育の時。5年ぶりだー。

ファミレスじゃないイタ飯もいつぶりだろう?


子どもが産まれてからの10年は息子最優先だったんだなぁと改めて実感しました。


息子には悪いけど、久しぶりに旦那さんとゆっくりおしゃべりして過ごせました。


次は金婚式。

健康第一でいくぞー!