「筋肉は裏切らないっ」て名言ですね飛び出すハート


1ヶ月前くらいからSASUKEにハマっている息子。


毎日わたしに腕を見せながら

ぶー「筋肉どう?」


と聞いてくるので


ひらめき「育ってる育ってる〜♪」

と答えていると、


努力が目に見えるのが嬉しいのか、


筋トレを毎日頑張っています。



中休みや昼休みも友達がいなくて嫌な時間だったけど、

登り棒やうんていで筋トレする日課ができたので、


一人だけどなんだか楽しそうに過ごしてます。



で、最近は家でイメトレ用にSASUKEステージを段ボールで作ったり、

クリフハンガーらしい。壁がエライことにあせる
鬼退治のお面も残ってる。


お人形用にもSASUKEステージを作ってごっこ遊びをしています。

人形ごっこのお友達。名前は「男の子」。


小5でお人形ごっこやってるの大丈夫なの?と心配にもなりましたが、


ネットで尾木ママが、

没頭して心休まる時間があるのは良いことって書いてくれてたので、心配はやめました。


SASUKEに出るのが目標らしい。

叶うといいね音譜