おはようございます♪


今日で集団登校はおしまい。

可愛い子ども達と学校通えて楽しかった〜チュー


息子も新クラスで隣の席の子が気が合いそうな子らしくホッとしました♪


眼鏡男子デビューも

ニコ「思ってたより大丈夫だった」とこちらも一安心♪

前にイジメてきてた子が一番ビックリしてたらしい(笑)


そして私は息子がいぬ間にアイロンかけながら、録画ドラマ見てます。


若かりし頃、伊藤理佐さんの「おいピータン」というマンガが大好きで全巻持っていました。

実家じまいの時に手放しちゃったけど…






日常の中のあるある!これある〜!

ってお話が短編で綴られているマンガです。


その漫画が元のドラマ「おいハンサム!2」が、

毎週土曜日11:40〜またまた帰ってきました♪

鋼太郎さん、木南さん大好きドキドキ




そしてなんと6月に映画までやるらしい音譜


自分が大好きだった漫画が、ドラマ化されて映画にまでなる幸せ飛び出すハート


いま、LINEマンガで「おいピータン!」が3巻まで無料で読めるので、

また読み返して幸せに浸ろうと思います。

すき間時間でね♪



読んでくださってありがとうございました。