おはようございます♪


結局息子もインフルエンザB型だったと判明し今週は学校をお休み。


先週金曜日は微熱だったので病院で咳喘息と診断されたけれど、

日曜に熱がでて、月曜に下がって、また水曜日に熱が出た。

金曜も月曜も学校休んだ


なので、再診したらインフル判定ショボーン

先生「先週金曜日に発症してましたねー」だってあせる


月曜日から学級閉鎖になっててよかった〜DASH!インフル拡散するとこだった


で、昨日のホワイトデーはインフルの薬も効き元気な息子。


スマホで簡単に作れるピーナッツチョコの作り方を検索し、

「材料買ってきて」とメモを渡されました。


そして作ってくれたチョコ♪



手作り嬉しいな〜♪と感動していると、


息子は

「これなら、ピーナッツとチョコ一緒に口に入れたらいいだけじゃない?」と

自己評価低めなことを言ってました。


いえいえプンプン

私のために作ってくれたその気持ちが嬉しいのだよ〜!



読んでくださってありがとうございました。