Macoさんの手帳講座に行ってきました。


会場に入ると生Macoさんがいるーー!!


じつは好きな人の講座やイベントに参加するのはお初の体験。


また、大勢の人が一堂に同じ部屋にいるのも、

息子の幼稚園卒園式以来で、ガチガチに緊張してました。

人混み苦手^^;


でも、始まると心地よい空間に変わり頭がスッキリしてきて、

Macoさんのパワフルで明るく楽しい会話に引き込まれました。


私はMacoさんの手帳をほぼ日記のように使っていましたが、


今年に入ってから「気づいたこと」「ふと思ったこと」「心に響いた言葉」「夢で見た特徴的なこと」も書きとめるようになりました。


自分の「ふと思ったこと」がMacoさんの話される事とかなり合致していて、


自分の思いを後押ししていただいたような感覚でした。


ありがとうございました。


息子が金曜日にインフルエンザにかかり、

土曜日の講座時は旦那に息子をお願いして行きました。


きちんと◯時頃に帰るね〜と出てその時間に帰ったのに

旦那に「遅い!買物でもしてきたのか」と言われ、きれましたムキー

頑張ってまっすぐ帰ったのに…

ただ「楽しかった?」と聞いてくれるだけで良いのにね。


自分は飲みにも、競馬にもふつーに行くくせにムキー

俺は仕事してるからだって。


専業主婦なめんなー!


ということで、Macoさんに教わった方法で、

「知らんけど、自分の収入旦那の倍になってたわ〜」と投げかけてみました(笑)

使い方あってる?(笑)


昨夜寝る時にハイヤーセルフさんに気づきをくださいとお願いして寝たら、

めっちゃゴミを捨てようとして集めてる夢を見ました。


もっと断捨離して軽くなります♪



読んでいただいてありがとうございました。