おはようございます。


昨日は自衛隊音楽まつりにいきました。

通常開催は4年ぶり!


未成年の子どもと一緒なら当選しやすいらしく、将来の勧誘活動なのかな?

応募してみたら当選♪


防衛大儀仗隊の演技、

音楽まつりに初めて出演の学生さんばかりだったらしいけど、かっこよすぎ。


お聞き苦しい声が入っていてすみません。

200人での演技なんて、自衛太鼓ならでは!

太鼓でお腹が痛くなる息子は悶えてました(笑)

久しぶりに国歌斉唱しましたが、
息子は日本国歌を知らないそうです。
学校で習わないのかな?時代かな?

学生時代の友達が出演していたので、
子どもの運動会なみに望遠カメラで撮りまくり(笑)

3日で7回の公演はアラフィフの体にはしんどかったみたいだけど、
そんなの微塵も感じない素敵な演奏&演技でした♪

大尊敬です!


読んでくださってありがとうございました。