おはようございます。


毎週土曜日か日曜日の夜ごはんは家族が揃うので(といっても3人だけど)、ホットプレート料理をします。

(休日はファスティングダイエットを朝青汁にシフト)


6種類を気分でローテしてます。

・お好み焼き

・たこ焼き

・もんじゃ

・ペッパーランチ風

・ぎょうざ

・鉄板焼(ふるさと納税届いた日だけ)


昨日はふるさと納税の牛肉切り落としが届いたので鉄板焼しました。


時々焼き肉用の肉も頼むけど、切り落としのこの肉おいしいし食べやすかったです。

大容量だし♪


せっかくのご馳走なので、CMでやってるハーフアンドハーフを作って飲んでみました♪


私は黒ビール好きだからおいしかったけど、旦那はいつものアサヒスタイルフリーがやっぱ好きらしい。

我が家の定番鉄板焼具材♪
もやしの存在感ったら(笑)
厚揚げが好きです♪
追加するならあとキャベツと玉ねぎくらい。
たれは黄金の味か塩、レモン。

ふぅ〜やっぱビールと鉄板焼合う〜っ✨
幸せっ♪



読んでいただいてありがとうございました。