こんにちはハート

リサです♥akn♥



最近暑いですねー暑い


毎晩、なかなか寝付けませんハート



便秘は解消しつつ、やっぱり完全に解消したとはまだ言えませんそらいちご しくしく 


便秘といえば女性のイメージですが、最近は若い男性で便秘に悩んでる方が多いそうですよ~!!


男性の便秘の原因として多いのが食生活の乱れです。

朝食を抜いたり、栄養バランスの崩れで、食物繊維が不足してしまったり…。


まず、その解消方法として、主食をパンよりご飯にして下さいごはん箸

仕事が忙しく、1人暮らしをしている男性はついつい、外食をしてしまいがち…

そんな時は「●●定食」にしてみてください。

いろんな栄養を摂ることができます。


また、男性でもストレスにより、便秘を引き起こすこともあります。

なるべく、リラックスし、体にかかる負担を少なくしてあげましょうsei

バイナリーオプション口座開設ナビゲーター
Fxトレードフィナンシャル
バイナリーオプション 攻略 on line
ヒロセ通商
24オプション
バイナリー