便秘は本と辛いです。

リサです。ラブラブ!

やっぱり便秘って水分の問題はあるのかなって思ってます。

実は↓

便の水分比率ということだけを考えても、便秘は更に強い便秘を引き起こします。
つまり、いったん便秘サイクルに取り込まれると、その悪循環から抜け出すことは非常に難しくなるということです。

こんな記事を見たんですよ。

私はサイクルから全く抜け出せていない・・・

薬飲んでもまた便秘を繰り返しちゃうのは薬に頼っても、
また強い便秘サイクルにはまってしまうからだそうです。


そうしたら、

どんどん便秘は強くなっていくということ・・・


今日から腹筋を始めます。

腹筋はおなかの筋肉を鍛えるから
便秘解消にもいいといわれているそうです。

運動嫌いだけど、

10回だけでも頑張ります!!

バイナリーオプション口座開設ナビゲーター


Fxトレードフィナンシャル


バイナリーオプション 攻略 on line


ヒロセ通商


24オプション


バイナリー