こんにちはおはな。




みなさん、オクラって好きですかはてな

私、オクラって大好きなんですウフフ


昨日書いた食物繊維の多い食品の中には書いていなかったけど、

オクラも便秘解消に良いことが発覚!


便秘を解消してくれるとても重要な栄養素『ムチン』『ペクチン』

が多く含まれているそうです


さらにっ!!!!!


オクラにはハリのある健康な髪に戻してくれたり、

貧血を予防
シミやソバカスが出来ないような肌にしてくれますキラキラ

手っ取り早く言うと点







女性が望む願望を満たしてくれる効果
を持っていると言う事です!!


オクラってすごいですね気分上々↑




では、ここで…私がハマっているオクラの食べ方を紹介しちゃいますねエヘ



『納豆+オクラ+ふりかけ』


これがとってもよく合いますハート

オクラを入れるので納豆に付いているタレだけでは味が薄くなってしまうので、

少量の醤油を入れるとすっごく美味しくなります。

みなさんも是非試してみて下さいねきゃ~






バイナリーオプション口座開設ナビゲーター
Fxトレードフィナンシャル
バイナリーオプション 攻略 on line
ヒロセ通商
24オプション
バイナリー