こんにちはハート


今日も良いお天気晴れだったのでお友達とお茶してましたコーヒー




便秘になってしまったという人の中には、

ダイエットを始めたという人が多いです。

私もいつもダイエット中です(*´∀`*)笑い



だけど、痩せたいという気持ちが強すて無理なダイエットをしてしまい、

それが原因で便秘になってしまうこともあるので気をつけましょう!

限度を超えた食事制限によるダイエットは

おなかの張りのと便秘の原因になってしまい、

健康を損なう結果になりかねません。。


極端に食事量を減らすと食物繊維が減り、

排便の妨げになります。

また、体内の水分が不足すると、

便が硬くなってしまいこれも排便の妨げになります

せっかくのダイエットも、正しく行わなければ健康を損ない結果として

逆効果になってしまいますはーと


気を付けましょうね~顔



バイナリーオプション口座開設ナビゲーター
Fxトレードフィナンシャル
バイナリーオプション 攻略 on line
ヒロセ通商
24オプション
バイナリー