こんにちはぁ音譜

今日は過ごしやすい天気だねぇラブラブ


本日は前回のつづきなんで、まだ見てない方は是非、見てみて下さいチョキ


前回は便秘の原因の1つとして男女の身体の違いから、女性の方が
腸 が長いから便秘になりやすいということだったよねひらめき電球


そして、2つ目は・・・・なになになにはてなマーク
ってことだと思うんだけど早速いってみよぉアップ



はい。2つ目なんですが・・・


バイナリーオプション口座開設ナビゲーター
Fxトレードフィナンシャル
バイナリーオプション 攻略 on line
ヒロセ通商
24オプション
バイナリー
ズバリ!?!!



男性より女性の方が腹筋が無いからリキめないしょぼん


ということらしいんです。
これは、身体の違いなんだけど、女性は赤ちゃんを産めるように造られた身体だからなんだってぇグッド!


ってことは私もまずは、腹筋の筋トレしないといけないのかなぁあせるあせる


とか思ったんだけど1日腹筋10回でも効果があるらしいんで、私は今日から頑張っちゃおっと星



それではまたねんチョキ