8月12日

 

日がでちゃうとすぐに熱くなるので、早朝散歩。

 

むーのカート乗りが、段々板について来ました。

 

 

最近のむーは、河原ではほとんど歩きません。

今日も、川の所で下ろしてみましたが、1歩も歩かず。

歩くのは、家の近くだけになりました。

 

 

今朝のむー

 

最近、寝不足が続いています。

元々、不眠の傾向はあるのですが・・

 

今まで気が付かなかったのではなく、むーの方に変化なのかな?

 

夜、寝ていると、布団の周りを、むーがごそごそしながら回っています。

 

のあが、亡くなってから、むーは、夜電気をと暗くすると、不安になるようだし、水とかトイレに失敗するので、部屋の電気を変えて、少し暗くするようにしています。

 

そして、最近は、夜私が寝ていると、私の周りで、ごそごそ。

頭を撫ぜてあげると、離れて寝にいくようですが、少したつとまた私のところによってきて、ごそごその繰り返し。

たぶん、寝ている私を見て、安否確認している感じです。