8月10日

 

シャンプー

 

 

前回、切りすぎたのでで、今回は、カットなし。

 

 

最近、目やにやフード、そして、水を吐くなどで、体の汚れが気になり、思い切って切ってしまい、切りすぎたと思っていましたが、なんとなく見慣れてきました。

 

先週実家で、南瓜を貰ったので、南瓜を食べさせたら、1日目は便が緩かったですが、あれから毎日、南瓜を少しずつ食べています。

好きみたいです。

 

と、いうことで、今日も南瓜貰ってきました。

 

むーが食べる分は、ほんのわずかなので、毎日私も食べる事になってしまっています。

 

南瓜を食べてから、むーの食欲よくなっている感じで、食べてくれるとほっとします。

 

8月11日

 

8月11日