2012年 むー・のあ・練・こころ

 

 

2022年のむー・のあ・練。こころ         むー・練・のあ・こころ

 

まだ、こころ・練・のあの写真は整理していません。

 

一緒にいて楽しかったよね。

 

2024年7月19日 むー

 

7月10日

 

咳が酷くなり、お散歩にも、前のように行きたいという感じでなく、お散歩にいくなら置いて行かないでという感じで、カートの準備をしていると、そろーりと玄関から出てきます。

川の所に連れていっても、草の臭いをかくことをしなくなり、知り合いの人や犬を見ても、無関心になりました。

 

 

 

 

 

2011年

 

夢吉・こころ・そら・弁慶・練・のあ・ひめ・むーの8匹

 

2009年

むーがやってきた時