7月5日の夜ごはん。

水入れが6個に、お薬用の小皿に肉用の皿です。

 

 

ビオイムバスター

ディアバスター

フラジール

ベトメティン

アルダクトン

フロセミド

チオラ

ネオフィリン

アンチノール

薬を完全の飲ませないと・・

朝は、プラス アムロジピン

 

今まで、食欲があった時は、オブラートにくるんで、フードに混ぜたら、パクパク食べていたのですが、食ムラが出てから、薬をよける時があるので、

チュールやスタミノール等で薬をあげた後に、

ご飯となります。

 

夜は、牛肉やささみ、朝は、缶詰が多いのですが、

 

このところ、デビフの缶詰はあまり食べなくなりました。

 

 

3日の日にあげた、こだわりのビーフチップスというのは、良く食べて、気に入ったようですが、袋が大きい。

 

7月6日

今朝のむー 

良く眠っています。

ふいに声をかけると驚くので、近くによって、呼吸を確認してから、声かけ、失禁していないか確認したのですが、

していなかったとほっとして、薬の用意を始めたのですが、むーの様子が変。体を気にしてるので、見たら、失禁していました。

起き上がろうとして漏らしちゃったのかな?

 

後ろにうつっているのが、固形フードと半生のフードのお皿。

固形フードは、毎日、ほぼ捨てている気がします。

もしかしたら、また食べてくれる時があるのかな?

 

 

 

7月6日

 

最近のむーは、カートにこんな感じで乗っています。

寄っかかっていた方が楽なのかな?