6月17日

 

 

私の調子が悪いので、布団を敷いてゴロゴロしています。

まだ、日が高いので、隣の部屋に布団を敷いたら、むーのお水とトイレが遠いので、ここの布団を敷いてゴロゴロしています。

 

むーのお水トイレの回数がやはり増えたみたいです。

 

 

 

 

6個の水のみは多いと思うけれど、みると全部の水のみから、飲んでいる模様。

 

布のシーツでは、おしっこの量がわかりにくいので、ここ数日、ペット用シーツも使うようになりましたが、やはり多い。

 

肺で、利尿剤と使っているせいもあるけれど、、

さっき、検索してみたら、腎臓の検査もそろそろしたほうがいいのかな?

でも、ストレス。

病院に連れて行くストレスや、あと、仲間が減ってしまったストレスでも、量が増えるらしいです。