6月12日

 

今日から、9月末位まで、水曜日に有給を取ります。

 

夏は早朝出ないと散歩出来ないから。

 

のんびり、散歩行ってきました。

 

12日

 

6月12日

 

今日、出会ったわんこは、トイプーで、足に点滴の管が入っていました。

腎臓で、毎日点滴に通っているそうです。

来月で15という事で、むーとほぼ同じ年です。

毎日病院で点滴しているそうですが、ちゃんと病院に行く事がわかっていて、病院の仕度をしていると、玄関で座って待っているそうです。

病院に行って、自分の体の状態が楽になるとわかっているのでしょうね。

アビと雷蔵はそれがわかっていて、いつもスムーズに病院に連れていけていました。