2月1日 むーとのあ

 

2月1日むー

 

2月を迎える事が出来ました。

 

1月19日に、むーの肺の状態が良くなって来ていると言われほっとしたのですが、

また悪化。

28日に、病院では、また悪化して、肺左右ともから雑音がしているそうです。

 

また2本注射打って、今度は、1日3回、利尿剤と咳止めを飲ました方がいいと言われました。

 

利尿剤が増えたためか、夜の失禁が増えました。

 

昨日は、2回失禁。

 

 

 

咳が酷くて失禁しちゃうみたいです。

失禁が確認されてからは、今のようなお腹の開くタイプの服しか着られないです。

 

1月31日のむーとのあ

 

今もお散歩が終わって、おやつを食べて、むーものあもお休み中。

この時間は、むーの咳も落ち着いているので、少しのんびりな時間です。

 

 

のあは、相変わらず食欲が出ません。

お散歩も、むーよりも歩きません。

 

のあお腹のための処方食、3種類買いましたが、ほとんどむーが食べています。

 

 

 

昨日、突然スマホをという気になり、スマホを買いました。

初めてのスマホ。

わんこたちとの生活で、ほぼ家にいるので、必然性を感じていなかったのですけれどね。

 

昨日、パソコンで使っているウイルスソフトをスマホに移すだけで精いっぱい。画面が小さくて疲れた。