リトさん&マグカップ

我が家のリトープス、現状です♡

この時期、正に「生ける宝石」でしょうか?今まで登場したリトさんばかりですが、ご笑覧ください


スザンナエ 白

紫褐富貴玉

ピンキー

招福玉

マリアエ

ホルニー

ピータースブルグ

マライシー

 紫勲



そして、わら窯ko’ずさん から、嬉しいサプライズ&素敵なマグカップなどが届きました!!

(リトープス余剰苗の)お礼の気持ち押しつけます、とのことですが、ありがたく頂戴します♡ ご覧ください



マグカップと小皿♡

 リトさんイメージしたマグ、とのことです♡



模様をアップすると




ユニークで、とても素敵な模様♡

それから、可愛い猫さん

我が家のチータくんの毛色、とのことです♡ キュートにゃん♡



猫好きの娘たち、とても喜んでました♡ センスがある、ただ者じゃないよ、と驚いています

そして、種子を2種類♡

これは、少し研究が必要かなと……


スペシャルなプレゼント、本当にありがとうございました♡ 感謝感謝です



ご訪問、ありがとうございました

今日も笑顔溢れる1日でありますように!