鴻巣びっくりひな祭り

今年も、始まりました!

期間は2月16日~3月9日です♡

メイン会場は、鴻巣駅東口駅前、エルミこうのす・ショッピングモールです


◎2階から撮影です♡

31段高さ約7メートルの、圧巻のピラミッドひな壇です!



3階から撮影です♡

1階で撮影です♡

撮影スポットがあります♡


床の絵は、さくら花びら🌸🌸


この時期、まち中が「ひな祭り」で賑やかな感じがします♡

ひな祭り🎎の『おもてなし』でしょうか(^o^)



○チータくんの首輪

外から戻ってくると、チータくんのお顔が見えました。 赤と白のチェックの首輪、似合うでしょうか?


我が家のチータくん、毎日、こんな感じで外を眺めています♡
こちらに向いてくれましたよ♡




○日輪玉系3体!

今回も日輪玉系リトープスです
我が家の実生3種類を、ご笑覧ください♡

Jaspilite  J.B.


Betty’s Beryl  C389

aucampiae  C46

3鉢を寄せて一緒に撮ると、


日輪玉系、自生地が広く、栽培変種もあって、色や模様が様々、数が増えてしまいます♡



○花ものメセン

ケファロフィルム・アルストニー、開花です♡♡



蕾が幾つかありますので、これから愉しめそうです♡


上のケイリドさん、蕾が沢山あったので、長らく愉しめました♡


1輪咲です♡こちらは、そろそろ見納めでしょうか


黄色でも、微妙に違います♡



花芽が出てきました!楽しみです♡


ご訪問、ありがとうございました♡

今日も、笑顔溢れる日でありますように!